model9000のブログ

更新履歴と雑記

更新

めちゃくちゃ久々にバレンタインSS!(後日サイトにアップします)

 

最近みた映画(花束みたいな恋をした)に「花の名前を教えてもらった男はその花を見るたび女のことを思い出す」みたいなセリフがあって激エモ推しカプすぎてノックアウトしたやつです!(推しカプ脳)

 

あのあと赤い一本の薔薇を渡す意味「一目惚れ」「あなたしかいない」を説明しなければいけなくなってしまったおぼろの心情も踏まえてのおぼ光。

赤い瞳は情熱の薔薇の色!

 

あとぼんちゃんが出てきてるのは2021フラワーバレンタインの企画で榎木さんが出演されていらしたからですね!

コンセプトアートに異性・同性カップルの両方描かれてるのとても素敵だとおもったな。

 

大切な人にお花を贈りたくなる良企画……に感化されて、巷で噂の花の定期便を申し込んでしまった…!お花届くの楽しみだな!