model9000のブログ

更新履歴と雑記

2019年文字書き録

去年書いたのを引っ張り出してきました。

 

気づけばほとんどエログロしか書いてなかった2019年。

※閲覧注意

 

【四月】
タイトル:ゴクウブラックは嬲り殺すことにした
本文:ある一人の男が神に反抗した、という事実を残してはいけない。神に反抗した、という大罪を犯した魂が、このまま生を終えることを許してはいけない。それはブラックの神生における汚点と成りうる。
一言(思い出やポイントなど):本文はジョージ・オーウェル1984年」の101号室の拷問ネタをなんとなくいれました。

【五月】
タイトル:ブロリーが殴って蹂躙して犯し尽くす

本文:その感情はブロリーサイヤ人としての才能だ。どこまでも残酷で残忍になれる能力。どこまでも自分の気持ちに忠実で優先させることができる自己中心的な考えとそれを実行できる破壊力に恵まれた肉体をしていること。暴力に快感を覚えるということ。
一言(思い出やポイントなど):王道なリョナエロ書こう!がコンセプト。


【六月】
タイトル:ブロリーの暴走暴食

本文:狂った金色の眼。ブロリーの背後には黄金色の月がでている。ブロリーから伸びた長い影が悟空へおちてゆく。まるで精神の均衡を崩すかのように。
一言(思い出やポイントなど):戦闘シーン楽しかったですね~~~!!まっじで永遠に戦闘シーン書きたかったですね~~~!!!

【七月】
タイトル:ターレスまるごと超捕食
本文:禁断を口にするのは、いつでも人間だ……。神精樹の実も、過去を歪めるタイムマシンも、禁じられているからこそ、人は愚行を犯す。
一言(思い出やポイントなど):ぶっちゃけ神様たちには仲良くするよりもマウントを取り合ってほしいのでそこが書けて大満足でした。

【九月】
タイトル:全ちゃんと全王様のたのしい食事教育
本文:子供向けのアニメのように、心の確執と言うものをしらず、自分さえ望めば永遠に仲良くいられるとおもっている。
一言(思い出やポイントなど):内臓料理検索していて自分で勝手に気持ち悪くなってました。(アホ

【十二月】
タイトル:ゴクウブラックとリョナの鐘
本文:「可愛そうに、私よ。全人類の罪をその身に受けて先に逝ってしまったのだな。許せよ。私の愛しい子よ。人間は生かしてはおけないが、私にはお前を殺せそうになかったのでな」
 指輪とポタラがかち合って小さく音をたてた。地球上の生命がすべて死に絶えた世界は静かだった。
一言(思い出やポイントなど):は~~~~神様に容赦ない人間も人間に容赦ない神様も好き。






【Q&A】
Q1.今年の目標を教えてください
 一か月に一回更新するぞ~。
Q2.目標は達成できましたか?
 書いてない月はほんとに書いてないですね……。
Q3.今年一番のお気に入り作品を教えてください
 たのしい食事教育は久々に長い付き合いになりました。
Q4.その作品の紹介と見どころを教えてください
 カニバリズム!という漫画の人を飼って食う話がめちゃくちゃ最高にドツボだったので大好きリスペクト。
Q5.今年一番のお気に入りの台詞とタイトルを教えてください
 「たしかにこれは、神の口にはあわない」…ターレスまるごと超捕食
Q6.自分が上手くなったと思うところを教えてください
 今年はごりごりエログロ書いたぞ!エロうまくなりたいなー。
Q7.今の自分の一番の強みはなんですか?
 設定を都合よく捏造する能力。
Q8.総評
 リョナいスキルは上がった気がする…。
Q9.来年の目標を教えてください
 本出したいな~!