model9000のブログ

更新履歴と雑記

偶然ではなく集合的無意識?

例えば

えっちな雰囲気の勉強でもしよ~っておもってたまたま観た男女のアレソレな映画にいきなり主人公の男と全身傷だらけの推しを髣髴とさせる男の濡れ場がはじまったりだとか

 

推しが使った「万里一空」という言葉が宮本武蔵の「五輪書」が元ネタで、それを知らなかったのに過去にたまたま宮本武蔵の名言を引用して喋らせてたりだとか

 

は~~~ヤバ……ってなることが最近よくあるので、は~~~ヤバです。

 

ってかゆかりへの鍛錬で水に重ねてみていたり、やっぱり宮本武蔵モチーフ入ってるのかなぁ……となんとなくおもっちゃうな。

かいつまんでみてるけど、やっぱり五輪書、愛読書なのかなぁとおもう。いいなぁ。