model9000のブログ

更新履歴と雑記

セブンス8話

前に書いたのは4話だけど、実は毎週セブンス鑑賞会が続いている!!最高だ!!人とわいわいみながらみるアニメは楽しいな!!

 

というわけで「世紀末とナポリタン」、これはわたしがあとから見返してにやにやするための覚書です。

何故か情緒が狂ってお嬢様言葉で話しはじめるわたしたち。(そして5分でアバンの衝撃に忘れる)

「これサティスファクションタウンだ!」

「開幕サティス!!」

「違うアニメはじまった!」

開幕サティスファクションタウン!!ではじまるセブンス!

ちょっとーーー!!!収監された遊戯王のスタッフが脱獄してるわよーー!!っておもったけどこれ北斗の拳?!マッドマックス?!先週からネタがおかしい!!子供向けじゃない!!

アバンでなにを見せられたんだわよ…(クソ弱お嬢様言葉

 

暑がってる三人かわいい~~~!!暑いんだ~~~かわいい~生きてる!!

ルークそこまでおっぱい出していいんですか?!

足立ミミ37歳(絶対にその年齢バブル世代じゃないだろお前)小学生!

こんな筋骨隆々の人間を前にして「そこどけ」「ジュースのみたいんだよ!」って反応おかしすぎるでしょ ゴーハ市は奇人変人の集団で、こんな世紀末北斗の拳みたいな人間が右往左往していることに慣れきってんのか?!

ルーク名指し 厨二同士惹かれあうものがあるのか…

「今回わりとマシな導入だったよね」

「マシ…??マシ……マシ…かなあ…????」

やべー筋骨隆々のマスクマン、こうみえてフィールド魔法の使い手です。

Aさん「山じゃないんですか?」(ルークデッキの使い手)

わたし「山じゃないです」(即答)

 

ドラゴライトさんかっこいい!宝石ドラゴンかっこいいよね。サファイアドラゴンとかも好き。オマージュなのかな。

「やめろっと言われてももう遅い!」

今日のルークの言い方好きっ!

 

「まだナポリタン要素どこ?」ってなった数秒後に茶番紙芝居がはじまる。

 「うわナポリタン要素でてきた……」

「俺達はなにをみせられてるんだ…?」

「誰だよ今回導入がマシって言ったの?」

「中堅がダメでしたね」

(この間紙芝居が延々と流れる)

あの紙芝居…正気でやったんなら脚本家の胆力を尊敬する

 

足立ミミちゃんこの見た目で人妻子持ちなんかあ…

 

 

ドラゴニックスレイヤーかっこいいいいいい!!!!

「我らファイブディーズ世代だからドラゴンに弱いんだよ」

「ドラギアスは胸のあたりに宝石みたいなのがあるんだけど……」

「ドラゴニックスレイヤーは両乳首と股間に宝石があるんだよね」

言い方言い方!!でもドラスレさんはまじで黒騎士っぽくてかっこいい。このシリーズ増やしてほしい。

 

今までで一番「なんだったんだ…?」を更新した回だった。

ラーメンデュエル→バブリーデュエル→世紀末デュエル……isなに?!?!

セブンス、見るたびに「なに…?」「なにを見せられた…?」「なにを見たんだ…?」ってトンキチ浴びせられるのめちゃくちゃ面白すぎでしょ。

は~おもしろかった!!ありがとう~!

 

遊我とルークのモンスター研究所でルークが「ジュラック」ってネタ挟んできたの最高だなあ。ジュラックくるんですか??