model9000のブログ

更新履歴と雑記

幻肢痛のはなし

ダンキラになにかある度にメタルギアのことも一緒に思いだして一人で勝手に2倍ダメージ食らっててウケる。(全然ウケない)

 

ここにつらつらなんか書いてたんですが書き終えたあとまじで精神が病んでいってびびってしまった。

 

やばい…やばいおかしくなってる!!!!!

わたし精神がおかしくなってる…!!!

今朝も1時間も間違えてはやく出社してしまったことに全く気づかなかったり、え、今思うとやばくない?!ほ、ほんとに笑えない…!!

いやまじでメンタルやばいのわたしだ!!!!!!

あ、危ない。このままだったらほんとに危ないかもしれない。待って12章みるまでほんとに正気でいたい!!!殴ってでもいいから正気に戻してほしい!!!!

睡眠をとります!!!!!!