model9000のブログ

更新履歴と雑記

絵の話

最近ますます推し可愛いが極まって絵が上手くなりてぇ〜〜!!!っておもってたらめちゃくちゃ絵の上手くて優しい友人が添削引き受けてくれたんだけど添削してくれた推しの体のラインのアタリがえっっっちすぎてマジで待ち受けにしたい。(するな)この線理想すぎる推しスタイルが良すぎる大好きなんですけど〜!!!

課題がたくさん見つかったので(上手い人の視点がないとほんとにわからない。なんか違う気がするけど具体的になにが違うかわからない…レベルで止まってしまう)練習するの楽しい……ってか小説書くより練習方法のメソッドが確立してるとおもう。文章上手い人なにで学んどるんや…?

調べたらたくさん講座とかが出てくるの凄すぎるな〜。

 

って調子乗ってたら根を詰めすぎたのか首痛めてしまって悲しい😭(オチ

大人しくします…。