model9000のブログ

更新履歴と雑記

これは自分への戒め・誓い・祈り・そして枷

最初に決意を書いておくけれども、わたしは絶対にダンキラを12章まで見届ける。

絶対に見届ける。見届けるぞ!!やるぞ!!わたしは!!最後までみるぞ!!

 

……という決意表明を書いておかないと、多分やばいな、という気が気がしたので、むりやり書く。見るまでツイッターあがらない!感想読まない!じゃないとわたしはきっと永遠にダンキラの12章を読むことができない!それは嫌だ!

 

というかわたし、創作するほど好きになった物語の終わりを見届ける事が出来なくなってるな……ってこの間気づいてめちゃくちゃ戦慄してしまった。

いや~~まぎれもなくメタルギアのトラウマのせいじゃんか!

制作中にプロダクションが解散させられ、周りの感想でそのゲームが「未完結」だと気づいて、つくられる予定だった「蝿の王国」のムービーをみれなくなってしまってから。

……やばい。今気づいたけどほんとに見届けてない。(ゴジラ遊戯王だけは映画だったからみれたけど!)

 

とりあえず今から10章みる…!みるぞ…!(もうすでに泣きそう)