model9000のブログ

更新履歴と雑記

オタクはいつでも全速前進

今週のSEVENS6話がないのなんで~~~?!?!?

なんでなんで~~~?!?!?!

 

って三人で嘆きのマートルしてたら一人が「そうだ!!プロット交換会しよう!!」って言ってくれたのでプロット交換会をすることになった!!嬉しい!!

やったーー!!憧れのプロット交換会だ!!ってなって、プロットできてない状態ですでにワクワクしはじめてこれだ…これだよ…!わたしが求めていたのはこれ!!ってなり爆速でプロットをかき上げるオタク(その1)プロットを送りつけるオタク(その2)送りつけられるオタク(その3)日にち跨ぐ前に全員分のプロットが爆速で仕上がってくる性癖フレンズたち勢いよすぎて笑うしかないでしょこんなん。

一気に3つも推しカプが増えるのすごない?!?!

おぼ光でもやりたいんだけどプロット交換会。誰かいないか?!いない…!と、友達が欲しい…!ダンキラの友達…。

 

最近シフト変わっちゃって仕事終わった後うまいこと時間配分できなくて嘆いていたけれど、というかSEKIROも梟倒して源の宮までいったし、ナイスガイイベントの感想まだだし、フラミンのイベントないから自分でプロット組みはじめるし(メタルギア蝿の王国を経験したオタクだから失われた空白をすぐ創造しはじめてしまう。ほんとに業。)、来週ラスアス2の発売なんですが?!あと友達にナラティブ勧められてみたら最高だったから宇宙世紀大好きおじさんの端くれとして逆シャアを激プッシュしてきて(やめろ)ひとまずナラティブの感想も…ユニコーンもみたい…F91も…閃光のハサウェイ楽しみ…いやどー考えても時間が足りない。アウトプットとインプットのバランスがとれん…なにかを節約するか作業時間を早めるかだな。課題。

幸い明日久々のお休みだから時間とれる~~~!!嬉しい……いっぱい書こ…。

ってか最近パソコンの前で作業してると暑い!!!!!暑い季節がやってきたなぁ……。