model9000のブログ

更新履歴と雑記

学生ぶりブログ

10年ひと昔。

10年と言うのはちょうど一区切りになる。

そしてあの頃と変わったのは、酒飲んでこれ書いてるってことだけ。

 

http://nanos.jp/rapidreading

これは私の10年前くらいのサイト。作品の大半は移行完了しているけれど、小ネタがまだ追い切れていなくて残してる。意外とマメに日記を更新していたりしているのをみていると急に同人サイト欲が再熱しちゃって、生存していることを残しておきたくなったってやつ。ツイッターはプライベートすぎて、私事を綴るのは恥ずかしい……。あれは交流用のツールなんだなぁ……と再確認しました……。(そもそも交流がめちゃくちゃ下手なんですが………)

黎明期からネットの海を彷徨っている世代だから、こういうものを残しておいておけるのも、たぶんサイトのいいところ。時代に逆行しているともいう。

 

とりあえず更新したら更新履歴は残せるようにがんばろっか……。

あ、アニメ感想とか映画とか本も書きたい。

久々に文章で長いの書ききったら存外思い入れがでたので、またどっかの機会で話そ。